HOME>アーカイブ>需要があるので売れないときめつけるのはもったいない

面倒な手続きも代行

電卓とお金

中古車を売りたくても故障していて、動かない車は廃車するしかないと決めつけるのはもったいないです。廃車するにはお金がかかりますが、廃車買取のお店なら故障車でも型が古くても車検切れでも買取してくれるので大丈夫です。一般の中古車店なら査定を断られる車でも問題ないので相談してみることです。なぜ廃車買取店が故障車でも高く査定してくれるのかその理由は、廃車するような車でも部品の需要や海外の市場で売ることができるからです。そのため高く査定しても採算が取れるのです。また故障車を廃車するには書類を作成したり面倒な手続きだったりが必要ですが、廃車買取店ならすべてやってくれるので助かります。そして廃車買取店では自動車税の還付金手続きを代行してくれるので、払いすぎた分が戻ってくるので嬉しいです。つまり故障車の販売代金と還付金の両方を受け取ると二重で得をすることになるのです。

全国いつでも対応

交通事故

廃車買取店では全国に対応していて、お客様がどの地域に住んでいてもスタッフが取りに来てくれます。お客様が店舗まで車を持っていく必要がないので便利です。またレッカーの手配もお店の方ですべて行ってくれるので、待っているだけなので負担もかからないです。廃車買取店での査定の申し込みはホームページからでも電話でも行うことができます。そしてお客様が査定金額に納得されたら、正式に契約し後日スタッフが引取にきてくれます。それから故障車をスタッフが受け取って、お客様の提出された書類に問題なければ速やかに現金で振込してくれます。廃車買取店では365日営業しているのでいつでも連絡してみることです。廃車買取店では親切丁寧に対応してくれます。

広告募集中